養殖ぶり
鰤の梅ろうと刺身キムチ
養殖ぶり_c0002260_20262295.jpg

by eight-b | 2005-12-04 20:26 | | Comments(5)
Commented by mikisuke-de at 2005-12-05 07:57
お刺身とキムチが並んでいるのってちょっと不思議な気がしますけど、きっと何かの意図があってのことでしょう。それにしても、毎日こんなにすごいご馳走を食べて育ったお子様(特に南極1,2号さま)、結婚してから大変じゃないのかね・・・、などと余計な想像をしてしまいます。
Commented by くんた at 2005-12-05 20:18 x
ブリ?
カンパチじゃない?
Commented by eight-b at 2005-12-06 08:49
mikisukeちゃん
「きっと何かの意図」を一晩考えました。

ブリとキムチをいっしょに食ったら美味しかろう・・・意図おかし。
Commented by eight-b at 2005-12-06 08:53
半脳半漁のくんたさん

え、これはブリじゃないの?カンパチなの?
Commented by くんた at 2005-12-06 21:11 x
血合いが鮮やかすぎ
ブリはもそっと白い筋がわかりにくい
口にいっぱいになるくらい大きく切り、すりたて山葵をちょいとのせて
食らいたい
<< カリフラワーと蕪の豆乳スープ(和風) 忘年会 >>