しンばれるねえ
鍋だ、鍋。あるもんで鍋だ。旭ポン酢だ。
しンばれるねえ_c0002260_22382784.jpg








牡丹なんていつでもあるわけ ねぇ・・・・・・・・・
しンばれるねえ_c0002260_8282715.jpg
               牡丹と紅葉が仲良く並ぶ図(^-^;)デヘヘ
by eight-b | 2005-10-27 22:39 | | Comments(7)
Commented by arinco11 at 2005-10-27 22:57
ばぁ〜かぁ〜...爆...。
あるもんで...なんて...誰のドテっ腹?...、
あるもんで...なんて...これ...牡丹ちゃうの?...、
あるもんで...なんて...ホンマに牡丹やったら...シバクじょ〜!。
牡丹なんていつでもあるか?。
Commented by eight-b at 2005-10-28 08:22
口の肥えた女がなにを言うか!(笑)
これはだたの豚しゃぶですがな
(キンメはしゃぶしゃぶでね)
Commented by arinco11 at 2005-10-28 14:07
こりゃっ!...在庫はあるやんけ!...なんでやねん!。
↑豚にも見えてドッチやろと思ったけど...
ここの家のは牡丹に見えてしまう...つか在庫はやっぱりある...泣...。
しかも紅葉も?!...バンビはまだ残ってたのか?...憤...。
在庫ありだったから...やっぱりシバイたる〜!。
お尻ペンペンか...亀甲しばり...二択じゃ...選ばせてやる...。
Commented by eight-b at 2005-10-28 17:07
ではお言葉に甘えまして
亀甲しばりに猿ぐつわもかましてムチよりローソクで... 止めてよ(-_-;)
Commented by hiro235 at 2005-10-28 18:26
|・)チラッ
Commented by noegon8p at 2005-10-29 21:43
イノ・シカといえば後は腸ですな~(使えないそば)
Commented by eight-b at 2005-10-30 16:29
もう蝶がないなあ

ああこれだけは言いたくなかった うらめしやそばめしや
<< 芝えび380 かぼちゃプリン再び >>