ホワイト番頭に負けた牛モツ(カイブン)
今夜は関西の牛すじ女に ワタシマケマシタワウツイケンシハシンケイツウ。
ギュウモツガイッコモミエテマヘンガナ。
ホワイト番頭に負けた牛モツ(カイブン)_c0002260_2134823.jpg
イロケヲソエテ
ホワイト番頭に負けた牛モツ(カイブン)_c0002260_21361437.jpg
                                                おやすみ
by eight-b | 2005-09-17 21:45 | 和煮込み | Comments(4)
Commented by makko_sweets at 2005-09-17 22:59
私、負けましたわ。宇津井健氏は神経痛。
これがわかるまで時間がかかりました・・・
大阪で、スジを使った「どて焼き」というのがあります。
ご存知ですか?
なぜか、白味噌でコトコト炊くのに、どて焼きっていうんですよ。
おでんが食べたくなってきました。。。
Commented by eight-b at 2005-09-18 14:43
makkoちゃん
しょーもないカキコで頭使わせてすみません(^-^;)
スジの「どて焼き」って大阪発祥なのか?
私はてっきりにゃーごやだと思い9月1日の「牛すじのどて焼き」に
そんなコメントを残してしまいました。;
Commented by makko_sweets at 2005-09-18 21:30
「牛すじのどて焼き」、見落としてました(^_^ゞ
デミグラスソース+ヨーグルト、めっちゃオシャレじゃないですかあ。
さすが、パチパチ~♡
Commented by eight-b at 2005-09-19 06:23
関西ではこれを
「おめすじのどて焼き」と言います。

さすが年の功。腐っても鯛や平目の女体造り。
<< 月見栗きんとん 胡麻の収穫 >>