ハーパーソーダがススムくん
九条ねぎと篠島しらすのライスヌードル
カプレーゼのブルスケッタ
タコパセ
ハーパーソーダがススムくん_c0002260_8242152.jpg


夫婦二人の夜
一気に料理意欲を失くす。ぷ。

あんなに愛し合った仲なのに
愛にも賞味期限があることを
しけた食卓で知るなんて・・・

いかんいかん
自分のために美味しい酒の肴を作っちゃおっと

全部オイシイ❤️
中でもカプレーゼのブルスケッタが美味しくて止まらず
結局二人でバゲット一本食べました。
仲いいと思います。食欲あるから仲いいと思います。夫婦も腐敗発酵❤️
by eight-b | 2016-08-04 08:21 | Comments(4)
Commented by jojo at 2016-08-04 18:32 x
いやー、仲良いですよね、ほんと。
お前が何をしっとんじゃと今思われてるでしょうけども。
何か共通の趣味があると夫婦仲は良くなるとか聞いた事ありますが、お互いの食べ物の好みとかもっと本の、お互い食べる事が好き(飲むことはもっと好き♪)ってすごく重要ですよね。食って毎日のことだから。
ところで、時々目にして疑問に思ってたんですが、お弁当時々なんで5つなんですか?
人の弁当事情にまで首を突っ込んでみる(笑

Commented by eight-b at 2016-08-05 14:55
■jojoさん
仲良いと思います、のフレーズは
このところよく耳にする健康食品
のCMからですw
しかも二回も繰り返すもんだから
ととねーちゃんの「どうしたもん
じゃろのー」と同じくらいムカつく(笑)
(ここで性格の悪さが露呈)

弁当5個は、弁当2個作るのも4個作る
のも同じと思ってたらいつの間にか
5個になってしまったという、後悔
先に立たずみたいなノリ段々弁当です。
そんなわけで本日のお弁当は海苔段々
弁当でした。ちゃんちゃん。
Commented by duckparty at 2016-08-06 09:10
こんにちは、またお邪魔いたしております。
あのCMのフレーズで吹いちゃいましたw
47歳の「同級生より目立っていたい」バージョンもムカムカします。
カプレーゼのブルスケッタ、プランターでわさわさしているバジルでやってみます!ワインすすみそうですね。


Commented by eight-b at 2016-08-18 13:42
■duckpartyさん
お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>
長い夏休みのままブログ休止状態です。
溜まった画像はもういいかwと投げやりな
気持ちで、じっと夏の終わりを待ってます。

最近はもっぱら
君だけのためのhero~どんな日もそばにいるよ♪
が耳をついて離れません。
(金メダルラッシュの日に寄せて)
<< ロールチキン弁当 水曜の煮物弁当 >>