昨夜のカレー明日の鰻
呼び出されて鮨辰へw
c0002260_13301596.jpg
ウニ(殻から)出してあげようか?と言われ
思わず はい と答えてしまったけれど
せっかくフォトジェニックなイガウニが台無し
だけどめちゃ美味くてほぼ一人で食べた。
c0002260_13305953.jpg
太刀魚の炙り
これも香ばしくてほぼ一人で食べた。
c0002260_13313186.jpg
お客さんの隠岐の島土産のお漬物
c0002260_1332453.jpg
イシガキ貝 赤貝よりお勧めと聞いて。
今話題沸騰だそうです。知らなかった。三陸もの。
貝の味が濃い。さすが勧めるだけあっておいしい。
c0002260_13323728.jpg
如空じょくう Buveur 純米生貯蔵酒 青森八戸
さっぱりフルーティーでおいしかったので
なみなみ溢れさせて二合飲んだ。
記憶の上では。
c0002260_1333692.jpg
お久しぶりのアワビ
前に食べたのがいつなのか記憶にないくらい遠い。
アワビの肝が好き。身はもっと好き。
c0002260_13334250.jpg
シンコ
キロ@10,000だそうです。(@_@)
新子(シンコ)・小肌(コハダ)・コノシロ 出世魚
c0002260_1334757.jpg
活きイカゲソ ウマすぎて一人でほぼ・・・
c0002260_1335184.jpg
イタリアンな茄子炒め
c0002260_13353099.jpg
能登島ブランドの心太
来月入荷予定の自家製へしこも予約。
c0002260_1336429.jpg
これなんと!鮎の天ぷらです。ほぼ一人食い。うまい!
c0002260_13364648.jpg
鮨辰特製一口カレー
c0002260_133715100.jpg
なんか巻いて
数の子おかかはおみやで
c0002260_13374852.jpg

ごちそうサマー♪ 今夜もおいしかったー♪
by eight-b | 2016-07-29 17:19 | Comments(2)
Commented at 2016-07-30 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2016-07-30 11:45
失礼しました。
お詫びして訂正いたします。m(__)m
<< 水曜の弁当 今日の弁当 桃パスタ >>