桃パスタ
ワインに桃のパスタがウマいんです。
c0002260_12343640.jpg
c0002260_1231626.jpg


c0002260_12312661.jpg


冷蔵庫にいつまでもある小粒納豆で再び。
いくらおいしくても二夜連続だと新鮮味がなくて持て余す。
その上、納豆は大粒に限る。
c0002260_12314860.jpg



毎日の弁当もテーマが決まるとすんなり献立が決まる。
月曜日の弁当はナシゴレン弁当
副菜は揚げ春巻き(豚挽肉、えび、ビーフン)
高山さんのスイートチリソースを刷毛で塗って使い果たす。
ピクルス、紫蘇梅酢玉ねぎ、ゆで卵、えびせん
c0002260_1235544.jpg
c0002260_12325151.jpg


本日の焼き鳥弁当
c0002260_12561732.jpg
c0002260_12352697.jpg

by eight-b | 2016-07-28 12:34 | Comments(4)
Commented by みんみん at 2016-07-28 18:42 x
桃のパスタ食べてみたい!
それにしても毎日のお弁当の量に愕然とします…
私ならこの後ラーメンはいけるな(笑)
今度会うときさぞやスリムになっている事と思います(ぷ)
Commented by jojo at 2016-07-29 01:18 x
もともと苦手なフルーツを、さらに料理に入れる事に非常に抵抗があるんですが、この間やっと桃とモッツアレラの和え物?サラダ?作りました。美味しかったので、次の目標はこの桃スパ!いただきます。

この白いのは桃のピュレーですか?パスタの上に生ハム、桃ピュレー、オリーブオイル。であってるかな?
Commented by eight-b at 2016-07-29 17:11
■みんみん
だれかと思ったらw
旧姓志摩子さん
1gも痩せないってどゆこと????
Commented by eight-b at 2016-07-29 17:17
■jojoさん
桃モがイケたら桃パも大丈夫!w
桃、塩、レモン汁をブレンダーでガーとして
生ハムを乗せたカッペリーニにかけてオリーブオイル。
これであなたもキウイパパイヤマンゴだね♪
<< 昨夜のカレー明日の鰻 火曜の納豆メニュー >>