火曜の納豆メニュー
決算であたふた。

あさイチ 3シャフ 孫さんの納豆と豚肉のピリ辛炒め
生春巻きを高山なおみさんのスイートチリソース
火曜の納豆メニュー_c0002260_8413410.jpg


帰宅してから先ずはスイートチリソースを作る。
スイートチリソースを作っている途中で全員帰宅。
慌てて包んだらサニーレタスの裏巻きになってしまったorz
こういう仕上がりを見ると我ながら頭悪いなあと思います。ガックリ。
ただ今さらながら生春巻きってサラダなんだなと。
そしてこの高山なおみさんレシピの手作りスイートチリソースが
万能調味料だと感心する。noriちゃんの茄子とニラのヤム作ろっと。
火曜の納豆メニュー_c0002260_8244322.jpg


慌てて生春巻きを巻いた後の次のメニュー
これが空前のヒット!大粒納豆のホームラン王と言っても過言ではない。
チャチャっと出来るところも好感度⤴︎
火曜の納豆メニュー_c0002260_8483077.jpg

by eight-b | 2016-07-28 08:39 | Comments(1)
Commented by kyoe_noriko2 at 2017-09-20 11:45
あっ。こんなところに私の名前が。笑
ナスとニラのヤムもどき、私もつくろっと。
<< 桃パスタ お弁当のテーマ >>