鯵フライとコンビニランキング
c0002260_11131275.jpg

桃モツァレラと見切り品ホワイトアスパラのサラダ
c0002260_1110255.jpg
お刺身とアボカドのサラダ
c0002260_1194641.jpg
c0002260_11103861.jpg


所さんの番組、日本のコンビニ(セブン)グルメランキングin京都を
見ながら、今のコンビニ惣菜の完成度が高いことに驚いた。
すると出戻り花子が、コンビニのものばかり食べていたら身体が臭く
なったと意外なことを言い出した。
残業の後ついコンビニに頼った食生活をしていたら、足は臭くなるわ
加齢臭のような臭いがしてきたと言う。
きっと食生活のせいだと気付き、出戻って家で食事を摂りはじめたら
ウソのように臭みが取れたと帰宅子女wが言う。
臭みの原因が仕事や生活の環境が変わったストレスからくるものか
それともコンビニ食のせいなのかは分からないけれど、確実に言える
のは、ランキング1位のマンゴーアイスは当分買えないということだ。残念。
by eight-b | 2016-07-13 11:10 | Comments(4)
Commented by stcl at 2016-07-13 20:05
あ! わたしも自分の臭いがさいきん気になってたんだけどやっぱり原因はそこか…。

改めねば。
Commented by corocorocoron at 2016-07-14 07:44
eight-bさんのブログ見ていて、最近はダイエットしてるのかな?って思っていたんですが、やっぱり若者がいると作り甲斐ありますよね。
私もタイヘンと思いながら、娘のためならご飯やお弁当作る気になります。娘のためならね。(^^ゞ
Commented by eight-b at 2016-07-14 15:12
■stclさん
最早若くはないけどそれでも生娘w
でさえ臭くなるのだから・・・

推して知るべし(笑)
Commented by eight-b at 2016-07-14 15:16
■corocorocoronさん
最後の一行が身に染みてワカル今日子のココロw

図らずもダイエット弁当になっている今日この頃
ですが、おかげで三食きちんと摂っているせいか
間食や暴飲暴食がなくなりました。
気分は10kg減なんですがまだだれも気付きませんorz
<< 女飯弁当 ナシゴレン >>