新じゃがいものトルティージャ
牛肉とピーマンのさっと煮
キューピー3分クッキングから
さっと煮にしては煮込んどるがなと思ったけど、色よく煮込
んだピーマン5個がくたっとやわらかくて、これならいくらでも
食べられて美味しかったです。
牛肉にしっかり下味をつけているのでその後の味付けなし。
レシピ通りに作るとさすがにおいしいわ。
c0002260_1191884.jpg
プランターじゃがいものトルティージャ
秋田から送られてきた暮のじゃがいもが図らずも種イモに
なって、思いがけない新じゃががプランターからざっくざく!
種イモがおいしいと新じゃがもおいしいものですね。
c0002260_1132170.jpg

篠島しらすと九条ネギのペペロンチーノ
あんまりおいしくて食べ進んだ画像でめんご。
玄米麺でグルテンフリーとはいうものの糖質制限には引っかから
ないの?引っかかったところでなんてことないですけど
グルテンフリー、糖質制限、炭水化物抜き(鳩山さんに黙とう)、
プリン体・・・・ いったい何を食べればいいの?
ということでなんでも食べてますorz
フレスキサポーリ アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ@カルディで味付け。 
c0002260_1142840.jpg

日本未入荷ワイン頒布会のワイン
これは当りでした!
c0002260_1153224.jpg

by eight-b | 2016-06-23 11:05 | Comments(0)
<< 生姜ラバー 雨音はショパンの調べ >>