加熱するランドセル商戦
非公開のつもりが公開されてました。=^_^=

7/3(日)に無事ランドセルの注文を終えました。

先月12日にみなとみらいの童具店・横浜店に孫と一緒に
ランドセルを見に行きました。
前日Noriちゃんに『すごい人出』と聞いていた通りの人ごみの中
なんとか希望通りのピンクのランドセルを背負わせ、一発即決で
7/1からのweb注文受付を待っていました。

ずいぶん前から お盆にはもう遅い という今時のランドセル事情を
耳にしていましたが、いざその時を迎えると、いやーすごいわ。
こんなにヒートアップしているとは予想外過ぎたw
いっそ二年後の弟の分まで買ってしまおうかと思っただよ。ばーちゃんは。

加熱するランドセル商戦_c0002260_1216279.jpg

加熱するランドセル商戦_c0002260_163746100.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16373042.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_163711100.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16365444.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16362663.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_1636353.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16353354.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16351738.jpg
加熱するランドセル商戦_c0002260_16345592.jpg

by eight-b | 2016-07-03 12:14 | Comments(0)
<< 格差カウンター 麻婆茄子 >>