赤いメロン青いメロン
Sちゃん青いメロン食べるとアレルギーになるから赤いメロン買って来て

赤肉メロンを食べさせたこともなければ
青肉メロンアレルギーでもないと言うママからの報告に
つい赤肉メロンを買い与えたばーさんです。
どうか夕張メロンと違う!と言われませんように(-人-)

ーーーーーーーーーーーーーーー
リコール車の修理待ちで6時過ぎまで事務所に缶詰
結局翌日納車と連絡があって会社の軽で帰りました。
帰ってささっと出来るもので
あ、ワイン開けちゃったの?
c0002260_715671.jpg

だし巻き卵と豚ロール串
c0002260_6594232.jpg
豚ロール串は焼き過ぎました。
豚肉、大葉、田楽味噌、豚肉の順に重ね、クルクル巻いて
c0002260_6592475.jpg
冷奴に冷やし中華の具
c0002260_659714.jpg
c0002260_6584290.jpg


赤いメロン赤いメロン あの人の口に
食って気づくかな これじゃないよばーちゃん♪ (みんなのうた/ ビッキーズ)

追記:青肉メロンも残さず食べるんですけどね。
by eight-b | 2016-06-16 07:37 | Comments(0)
<< 6月の鮨辰 火曜日の晩酌 >>