マホガニーのテーマ
今年のGWはばあばとお留守番の子どもたち
近所の公園で薫風の候。
c0002260_13161190.jpg
お手手繋いで歩ける奇跡。
c0002260_7265736.jpg
鯉のぼりもはためいて
はいない。
c0002260_7273040.jpg
公園には
c0002260_7281539.jpg
ナマズ?も泳いでいた。
c0002260_1649535.jpg
おつむ弱い子ではありません。
c0002260_7292319.jpg
筍の皮の帽子(やっぱり弱いかも)
c0002260_16495857.jpg
おねいさんはデッキの拭き掃除に励みます。
c0002260_1654328.jpg
満開の薔薇の花びらを容赦なくもぎ取ってフラワーロードだよ
おばーちゃんも踏んで踏んで!
嫌々踏花させられるおばあさん。
c0002260_16531782.jpg
在りし日の野良バラ
c0002260_1715170.jpg


歌うおばーちゃん

Do you know where youre going to?
Do you like the things that life is showin’ you?
Where are you going to?
Do you know?


Do you know?

油性マジックが消えないことを


それなのに4歳坊主は
マホガニーのテーブルとフローリングにも描きました。
壁掛けのクラウドにぶら下がる雨粒を引っ張ってぶち切りました。
目覚まし時計の設定を変更して、連休明けに鳴らずに超焦りました。
おばーちゃんに何度も叱られても泣かないのに
おねーちゃんに因縁つけられて何度も張り倒されて大泣きしました。

どうかますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。 敬具
                              (2016年GWによせて)
by eight-b | 2016-05-09 07:35 | Comments(2)
Commented by モモ at 2016-05-12 11:52 x
ふぐさま
久しぶりにコメントさせて頂きます。

まずはGW大変お疲れさまでした(笑)

穏やかだった弟くんも、お姉ちゃまの英才教育により
ワンパク度が増してきましたね。
バラの踏絵に油性マジック攻撃にその他諸々
私なら気が狂いそうです。



Commented by eight-b at 2016-05-12 13:13
■モモさま
キレたら負け。
と思いつつ、つい手が出たDVばーさんですorz(ママにはナイショ)
夜は力づくで寝かしつけました。
知恵のあるおねいさんはじいじに逃げましたけど。
気分はGW疲労激痩せなんですが、ただ今思い切り
リバウンド中です。
<< 「ワン、ツー、さん、しぃ!レッ... 茄子ポンと粽と脳みそ >>