Il Divo
大きな玉ねぎの下で
Il Divo _c0002260_1515851.jpg
みーちゃんとはーちゃんははじめて
きみたちと会える~
九段下の駅をおりて坂道を おばさま方の流れ追い越して行けば
黄昏時 雲は赤く焼け落ちて 屋根の上に光る イルディーヴォ♪ヒューヒュー!
註:雨女二人
Il Divo _c0002260_15164689.jpg
追加公演ですってよ奥さん。
どんだけばーさんおばさま方相手に稼ぐんでしょうか。
会場の熱い熱気はまるで韓流並みなノリ
に少々引きましたがw
Il Divo _c0002260_15171672.jpg


冥途の土産にイルディーヴォ
帰りの電車の中、twitterでこのキーワードを見つけて大笑い。
みーちゃん、冥途の土産にチケット取ってくれてありがとう。
次はワンオクのコンサートお願いします。
内山の再起戦でもいいよ。(内山ショック、内山ロス現在)

グラシアスオブリガードメルシーサンキュ⤴(堀内孝雄かっ)

by eight-b | 2016-04-29 16:08 | Comments(2)
Commented by arinco11 at 2016-04-30 00:06
うにゅw
8ちゃん、鼻の下がのびてるんちゃう?それとも、、、??? @@
垂れ流しは禁止でつ ^m^
ワテには、IL DIVO 甘すぎて、、、^^;
テメェーら、そんなにメローに歌うな!マッチョに歌えよ!て気がしてしまうッスw
Commented by eight-b at 2016-04-30 09:07
■アリンコさん おひさ〜
さすが酸いも甘いも噛み締めたアリンコさんw
甘いのかー、そこかー、なにかしっくりこなかったのは。
私はてっきりタイプがいないからだと思ってました。ぷ。

タイプは内山高志です。
はい、検索検索。
<< GWってなに? 肉豆腐 >>