横須賀ブラジャーと3年前の泥棒
ブランデーをジンジャーエールで割った横須賀オリジナルカクテル

お下品でしょ(笑)
でもこれ横須賀だから許せる。
横須賀中央駅から徒歩2分の若松マーケット(飲屋街)より町興しの
ご当地カクテルなんだそうです。
種類は、Aカップ、Bカップ、Cカップ、、、、バカバカしくてウケる。
横須賀ブラジャーと3年前の泥棒_c0002260_14385685.jpg
病み上がりなので味見だけ。
クセが強くてハイボールには負けるけど、なぜか懐かしい横須賀の味w



ベーコンじゃが
出汁とベーコンの塩気と色つけ程度の減塩醤油
ドッコイは減塩醤油かけて食べてました。
横須賀ブラジャーと3年前の泥棒_c0002260_14451311.jpg


偶然TVで観たゴーヤの素揚げ
今年の自家栽培のゴーヤは苦くないゴーヤなので物足りないくらい食べやすい。
でも油がしつこかったので今夜は煮浸しにしよう。
横須賀ブラジャーと3年前の泥棒_c0002260_14491746.jpg


小松菜とじゃこと焼き海苔の煎り酒和え
横須賀ブラジャーと3年前の泥棒_c0002260_14504559.jpg






3年前の空き巣の犯人が捕まったと警察から連絡がありました。
一瞬新手のオレオレ詐欺かと脳裏をよぎりましたが
ドッコイに代われというのでバトンタッチ
ダンボの耳で聴いていたら

「死刑にしてください」www

聞けば犯人 36歳 所持金なし
死刑は可哀想だった、カツ丼でも食わせてやって
と言ってやればよかったと電話を切って後悔する
慈悲深いドッコイなのでした。めでたしめでたし。
by eight-b | 2015-08-02 14:52 | Comments(4)
Commented by panja at 2015-08-02 17:27 x
くそ~タイトルにつられてしまった。

ぶひ。
Commented by eight-b at 2015-08-03 08:55
▪️パンちゃん
ご愁傷様でございます。

んが。
Commented by panja at 2015-08-03 10:51 x
そういえば、むかし「つる姫じゃ~!」でつる姫がブラジャー欲しがって、イネに謎かけして「胸につけるもので最初がブ、で最後がジャー、のものが欲しい」といったらイネが「ブルドージャー!」と答えるシーンを思い出した。

肘のシリツもお大事に。
泥棒、そんな後に捕まることあるんだねぇ。
Commented by eight-b at 2015-08-03 13:53
■パンちゃん
よく覚えてるねー。
さすがKボーイ。

泥棒さん、指紋の照合からなんでしょうか。
現場検証でうちの前まで来たらしいよ(@_@;)
管外の警察からの電話だったのでてっきり詐欺電かと
思ったよw
<< スイカ丸ごと一個を食べ切る土日 目指せ 病院食 >>