よし!いくぞ!
歌います。

PCもねえ スマホもねえ デジカメ二台は壊れてねえ
朝起きてツムツムしてハートがなくなったらタンタンで
ランダム対戦連敗中♪
おらこんな老後いやだ おらこんな老後いやだ
糖尿になりそうだ~糖尿になったら合併症になって
ひとりでべそかくだ~♪


一眼レフも壊れたという話の前振りです。

なので花子のスマホのおまけに付いてきたipadmini画像で
こうぼー筆を選ばず。(ちゅーぼーでなく高齢のこうぼー)


スルフォラファンなブロッコリーの帆立ソース
●ホタテ缶、チキンスープ、卵白、塩、こしょう、しょうが汁
生クリーム、牛乳、水溶き片栗粉
よし!いくぞ!_c0002260_1626132.jpg


JAハマッ子のトマトと新玉ねぎのサラダ
●地場トマトがウマい!前の畑でとれた玉ねぎもウマい!
よし!いくぞ!_c0002260_671794.jpg
茄子と豚肉の有馬煮
●去年の実山椒の佃煮がグジョブ
よし!いくぞ!_c0002260_1649691.jpg
よし!いくぞ!_c0002260_6131533.jpg


こんなきたない画像でごちそうさま。
今夜は大山鶏で焼鳥丼の予定です。(食事療法全く考えてません)

by eight-b | 2015-06-10 16:58 | Comments(2)
Commented by sato at 2015-06-10 23:00 x
>こんなきたない画像でごちそうさま。
いつもより綺麗な画像のような気がするのは、きっとこちらのPC環境のせい、でしょう...。
Commented by eight-b at 2015-06-11 15:15
■satoさん
いつもより綺麗な画像でよかったです。
だけど今までの無駄な編集時間を思うと
素直に喜べません(笑)

私の青春を返せ。
<< 焼き鳥丼 ブロッコリーでスルフォラファン >>