ミディアムレアで
ミディアムレアで_c0002260_163116.jpg
ミディアムレアで_c0002260_1642612.jpg

小倉のおばさん来横前に、一足お先にお土産が届く。
辛子明太子といえば今なら旬のこちらでしょう。

「明太子はやっぱりミディアムレアよね」マリリン
by eight-b | 2015-03-06 07:39 | Comments(2)
Commented by MINAMI at 2015-03-06 12:09 x
こんにちは、MINAMIです。我が家も本日 九州より、親戚来阪
準備で大変だけど、来てもらえる内が花と思い、頑張る。今から胡麻豆腐でも作るか
朝、昼抜きでおなかすいたし喉もカラカラ
しかし美味しいそうな明太子だわ 何処のかしら?
Commented by eight-b at 2015-03-07 08:03
▪️MINAMIさん
お早うございます。
忙しい朝をお迎えのことと思いますがw
さらっと胡麻豆腐って
いやー作ったことないわ。ハードル高くて。
その前にいい胡麻が手に入らない。
手作り胡麻豆腐イイネ。今後の老いらくの目標にします。
辛子明太子は福さ屋さんのものです。
やっぱり本場の明太子は焼いても生でも美味しいです。
<< パワー全開っ! 一人でお留守番 >>