楽しい週末の過ごし方
只管断捨離。摩訶般若波羅蜜多心経。
超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。

この世は空しいモンだ、
痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。
OH YEAH! つづきはこちら

只管断捨離只管断捨離只管断捨離只管断捨離
家中の本という本の99%捨ててやったぜ。

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』


心配すんな。大丈夫だ。
 




楽しい週末の過ごし方_c0002260_7453977.jpg
楽しい週末の過ごし方_c0002260_7455180.jpg
楽しい週末の過ごし方_c0002260_746810.jpg
くたくたの週末。それでもなぜに腹がへる。(ビール必須)

般若波羅蜜多心経。
by eight-b | 2014-08-11 07:57 | Comments(2)
Commented by かぁちゃん at 2014-08-14 20:14 x
わぁ、偶然にもあたしこれをこの間見つけたところなのー。
般若心経唱えなさいって言われたばかり(笑)あれもこれもで
神仏習合中。

工事もうすぐですねー。お疲れさまですぅぅぅ。
Commented by eight-b at 2014-08-15 07:09
■やまとのかぁちゃん
現代語訳般若心経面白いね。
最後の“心配すんな。大丈夫だ。”ですべて丸く治まる(笑)

昭和な家と心中するつもりでいたので
このとしになって中途半端な引っ越しをするとは。
リフォーム一ヶ月後は人生もリセットできますように(笑)
<< 夕べのシミツ飯 ラムしゃぶサラダ >>