5月の風邪
GWは全滅でした。

29日の夕方から今日に至るまで。
今もまだ咳が残ってます。

夕べ辺りからぼちぼち食べ物の味がわかるようになってきましたが
酒量は控え目なのでまだ本調子ではないもよう。orz


ニジマスのムニエル グリンピースのレモンバターソース
5月の風邪_c0002260_8523826.jpg

by eight-b | 2014-05-09 09:01 | Comments(8)
Commented by kyoe_noriko at 2014-05-09 09:18
お大事にしてください。ゆっくり休まれてーー。
Commented by hiro235 at 2014-05-09 11:00
私も風邪気味です。
寝込むほどではないですけど、咳が少々。
朝晩の冷え込みに対しての、日中の暑さ(汗)
気温差に体がついていってないんです、たぶん。
okanさま、お大事に~
Commented by eight-b at 2014-05-09 15:47
■noriちゃん
どうやらドッコイにうつして終焉のようです(笑)

今年は笠間にも行けず残念なGWになりましたが
noriちゃんの楽しそうなBBQブログ見て遊んだ気に・・・
Commented by eight-b at 2014-05-09 15:52
■hiroちゃん
子供が風邪ひいてもお母さんにうつらずばーちゃんにうつる。
母は強し、ばーさんは弱し。
そんな老後を送ってます。

早いねー。もうランドセルなんだね(^O^)/
Commented by aonami24 at 2014-05-09 19:35
お大事に、私も喉を少しやられましたが、大過なく今日は半袖ゴルフを楽しんできました。
Commented by 志摩子 at 2014-05-10 18:35 x
じゃあガリガリだね…(・m・)
今度逢うときが楽しみです♡
Commented by eight-b at 2014-05-11 09:47
■aonamiさん
少々体調が悪くてもゴルフという楽しみがあってうらやましいです。
こちら犬の散歩でリハビリ中。大いに、盛り上がりません(笑)

Commented by eight-b at 2014-05-11 09:49
■志摩子さん
ただ今、炭水化物しか受けつけません。

一升酒が飲めるようになったら連絡します。
<< 春キャベツとベーコンのトマトス... 幻想のホワイトアスパラガス >>