楽しいひな祭り
日曜日は一日繰り上げのひな祭りでした。
楽しいひな祭り_c0002260_8574350.jpg
かんぴょう、干ししいたけ、高野豆腐、にんじん、ごぼう、油揚げ、穴子、酢ばす
楽しいひな祭り_c0002260_941544.jpg
楽しいひな祭り_c0002260_985411.jpg
楽しいひな祭り_c0002260_9201692.jpg
「お母さん、ごめんなさい」と嫁からのメールで孫太郎の散髪が失敗したことを知る。
お姉ちゃんに続いて前髪切り揃えられちゃってどうみても韓流カットで笑えるがな。
楽しいひな祭り_c0002260_9202939.jpg
楽しいひな祭り_c0002260_9294792.jpg


春は行事が目白押し
四月生まれが二人
そして端午の節句と
ばーちゃんがんばる。

by eight-b | 2014-03-03 09:42 | Comments(4)
Commented by pompom at 2014-03-03 11:16 x
こんにちは☆
自宅で御祝いするんですね~?
今のおばあちゃんは 頑張らないといけないんですね
私もひな祭り 端午の節句とメニュ-考えてはバタバタと走り回ります(><)
Commented by eight-b at 2014-03-03 14:01
■pompomさん
行事という建前で孫に会いたいじじばばおばおじです^^。
Commented by kyoe_noriko at 2014-03-03 15:42
前髪ぱっつん可愛いではないですか。
うちはひな祭りはスルーされそうなので、今日一人だけでなんか祝います。泡でもあけてやる!
Commented by eight-b at 2014-03-04 07:55
■noriちゃん
かわいい画像を選んで加工編集しました。
これ以外は、戦後のギブミーチョコレート風です。
孫二人のばーちゃんから見たらnoriちゃんママはまだ充分
女の子なので(笑)、泡でも白でも赤でもイッちゃってください。
<< ふぐさん劣化 スキレット焼き明太ビビンバ >>