砂肝のコンフィとキャベツのオイル蒸し
橋下っちゃんは税金使ってなにがしたいの?

求心力がなくなったので世間の注目を浴びたいだけ
にしか見えんぞなもし。



砂肝のコンフィとキャベツのコンフィオイル蒸し
砂肝のコンフィとキャベツのオイル蒸し_c0002260_10142653.jpg


ラップで包んで茹でてローストビーフ
砂肝のコンフィとキャベツのオイル蒸し_c0002260_10162280.jpg
砂肝のコンフィとキャベツのオイル蒸し_c0002260_10164094.jpg


砂肝のコンフィとキャベツのオイル蒸し_c0002260_10233524.jpg

by eight-b | 2014-02-02 10:25 | Comments(2)
Commented by panja at 2014-02-03 11:33 x
ラップ・ロースト、ここで教えていただいてからもう3回作りました。
こんなにいいお肉じゃないので、うす~~~~~~~く切らないと
固くてアゴがくたびれるのがアレですが、旨旨!(・∀・)

で。

次は「砂肝コンフィ」だな、そうだな。
コンフィでれーしょん、とか言ってニシコリコリに
しないようにしないとな。な。
Commented by eight-b at 2014-02-04 09:21
■パンちゃん
実はこれ霜降り過ぎて趣味じゃないので残りはすべて南極行になりましてん。
オージーな赤身かアメリカンな赤身の歯応えがある方が好みですよって
それで正解です(笑)

次なる砂肝コンフィはデ杯8強入りのニシコリコリならぬやわやわで
お願いしまつ。
<< 利尻に感動する。 砂肝の湯せんコンフィ >>