イカ刺したっぷり海宝漬け
市販のイカ刺しの松前漬けに、イカ刺し一杯、自家製いくら、甲府土産の
あわびの煮貝を追加して、釜石中村屋の三陸海宝漬け風に。
イカ刺したっぷり海宝漬け_c0002260_956513.jpg
イカ刺したっぷり海宝漬け_c0002260_9561245.jpg
イカ刺したっぷり海宝漬け_c0002260_9562238.jpg
イカ刺したっぷり海宝漬け_c0002260_9563154.jpg

by eight-b | 2013-11-20 09:57 | Comments(2)
Commented by stcl at 2013-11-20 20:34
はじめまして。あまりにもうまそうな料理につられてやってまいりました。

最近ブログを席巻している「おうちカフェごはん」みたいな、しゃらくさい料理ばかりの中に、こういう健全な酒呑みの献立を見つけてとてもうれしくなりました(歳のせいかもしれませんが…)。

また覗かせてください。いや!リンク欲しいです。

Commented by eight-b at 2013-11-21 09:22
■stclさん
はじめまして。
目指すのは「おうちカフェ」のしゃらくさ系ですが(笑)
どうにも主食が酒なもんでせいぜい料理ブログの引き立て役
といったところでしょうか。

若ぶってみても料理に年輪が表れる。
上品ぶってもコメントの端々にパンピー(死語?)がにじみ出る。

そんな肴ブログですがどうぞよろしくです。
リンクと言わずこの身ごと差し上げたいくらいです(重)
<< あまちゃん おから >>