鯒(コチ)
夫ドッコイのコンペ優勝(全米オープンではない)の賞金を軍資金に、鮨屋へ。
世のお父さん方が思った以上に愛されていることを実感した満杯の父の日の鮨屋は、出前も1時間待ちの大盛況杯でした。カウンターがちょうど二席空いていたのが奇跡のようだった。
こちらはコチとシマアジの刺身。もみじおろしがのった旬のコチの美味しいこと。シマアジも高級魚だけれど断然コチに軍配。     
鯒(コチ)_c0002260_12371178.jpg
軍資金が心もとないけど、実にウマそうな近江牛を見つけたので炙りのにぎり一丁!すかさず今夜のスポンサーも半ライスつきステーキを注文するけど、キャンベルさんの宝くじ並みの賞金とはちがうんだからさ。は、私一人の胸の中にしまった。
鯒(コチ)_c0002260_1521480.jpg
鯒(コチ)_c0002260_1237268.jpg
鯒(コチ)_c0002260_12374296.jpg
中トロやウニが美味しくいただけるのも、みんなOKANのおかげです。
鯒(コチ)_c0002260_1238060.jpg
来週もコンペ入ってるんだってね(怒りの鉄拳 アチョー!)






ただの優勝じゃない!「ベスグロ優勝」だ!

そうです。

このところ、78,76,74 とベストコンディションが続いています。
だのに何故、県アマ準決(5/16)で大叩きして見事撃沈だったのか。

今年もピークを外した夫ドッコイに      幸アレ・・・。
by eight-b | 2005-06-20 12:38 | Comments(4)
Commented by dragonkenshiro at 2005-06-21 11:24
あわあわあわあわああああ・・・こういう写真をだなぁーこうして載せていいのか?コレを見て、どこぞの越後屋が心臓マヒをおこしてPCの前でおだぶつになってしまうかもしれないじゃあないかっ!しかし・・・・おいしそうを通り越しているのだ。しかも、ピクルス、豆カリーときて、変な歌を詠んでフェイントをかます。で、この写真!この演出・・・憎いねぇ~!
Commented by eight-b at 2005-06-21 16:24
>変な歌

菅原道真さん、ごめんなさいm(__)m
Commented by dragonkenshiro at 2005-06-21 21:34
こらこら、天神さん捕まえて、まるでこれじゃあ、お友達に謝っているようじゃ、ありませんかっ!それになあ・・・コチが違う、東風がっ!それになあ・・・少なくとも、<うめーなこれ>とは言わんと思うぞぉ~
Commented by eight-b at 2005-06-22 21:09
今日は留守だけどどうしたんだべ?
おーーーい、越後屋~!
<< 豆のカレー タイガーチャージ及ばず >>