鶏のから揚げ
鶏のから揚げ_c0002260_1652384.jpg


鶏のから揚げ、鮭の白子ポン酢と大根おろし、人参のサラダ、野菜のコンソメ煮

久しぶりにメインメニューが鶏のから揚げですが
えーと、とく筆すべきことは・・・・・特にありません。

野菜食べなくちゃと思っているけど、野菜キライ。
野菜をメインに考えるとなんだか料理がすごく苦痛な毎日です。
よって酒も進まず。ハイボール一杯かろうじて飲んでやめました。
とんだカミングアウト。これはきっと夏バテという名の秋バテに違いない。
頭痛いし。睡眠障害だし。

睡眠障害を従妹に相談したら
どのくらい不眠なんだと聞くので
いや、違うの。眠れるの。それが眠れるから心配なの。
だって夜の七時には眠いんだよ。さすがにそれはマズイので
なんとか九時、がんばって十時まで死ぬ思いで起きているのが現状。
そして早く寝たからって早く起きるわけでもなく、いつもの起床時間まで
ぐっすり熟睡しているという睡眠障害なのよ。と相談したら


一言「バカか」と張り倒されました。


食ってすぐ寝ると豚にな(って)るよっ!
by eight-b | 2013-09-27 09:42
<< 東北楽天おめでとう! 秋刀魚の塩焼きと赤ワイン >>