自民党の自民党による自民党のための
大勝の結果が見えていたのでどっ白け。


日曜出勤の夫ドッコイの帰りを待って
豆ぞうの夕方の散歩も兼ねて投票所の小学校へ。
豆ぞうはいつもは外の柱に繋ぐか、交代で投票しに行くのだけど
試しに「会場にペット連れで入ってもいいですか」と聞いたところ
「ちょっと待ってください。今聞いてきます。」という返事が帰って来た。

結果は、外に繋ぐように、という予想通りの返事が返ってきて
結局いつも通り交代で投票所に向かったのだけど
もしかしたら抱っこした小型犬なら入れるのかもしれませんので
一応選管の方に聞いてみるのもいいかもしれません。

なんて思っているそばで足を上げて放尿する豆ぞう
連れて入れなくてよかったー。



2013年都市対抗野球
新日鐵住金かずさマジック9回大逆転でベスト4入り!おめでとう!
自民党の自民党による自民党のための_c0002260_10593517.jpg

by eight-b | 2013-07-22 11:03
<< 2013都市対抗野球観戦 ゴーヤ祭り >>