片頭痛に次ぐ片頭痛
ズッキン ズッキン ズッキン ズッキン

うめちゃんもようやく落ち着き、平穏な生活が戻る
と思いきや、夜も夜中も朝も頭鳴り(造語)がつづき、
ついに昨日は週明け早々欠勤でがす。

それでも夕方にはようやくズッキン頭鳴りも治まり
24日(月)
豚の生姜焼き、ポテトとコーンとモロッコいんげんサラダ
豚の生姜焼きは、薄切り豚ロース肉をバットに広げ、冷凍しょうが
を擦って振り掛け、フライパンでソテーしてヨシダソースを絡めました。
(マイウだったらしい)
片頭痛に次ぐ片頭痛_c0002260_108288.jpg
豆腐屋でサービスしてもらった厚揚げの煮つけ、焼き茄子
ハーパーのしょうがシロップソーダ割りで復活。\(^o^)/
片頭痛に次ぐ片頭痛_c0002260_1065244.jpg



てなわけで夕餉画像なしの日々が続いてます。
22日(土)
鰹のたたき、ホタテの刺身、なめこおろし、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
23日(日)
ローストビーフサラダ、横手の焼きそば
25(火)
冬瓜と鶏肉の煮込み、タコとマッシュルームのサラダ
ミスドのカスタードとチョコクリームを半分ずつ
いくら飲んでも酔わない三日目のフルーツブランデー(パイナップル)
by eight-b | 2013-06-25 10:07
<< 初めてのパイナップルご飯 ハマのうめちゃん >>