早く買わなくちゃ
銀行の帰りにちょっとだけ立ち寄ったコーナンで
気が付けば三時間。
「お義母さんご無事ですか?」と嫁に電話で心配される
まだまだイケそうなばーさんです。

 マリンルージュで愛されて
 大黒埠頭で虹を見て
 シーガーディアンで酔わされて
 まだ離れたくない
 早く買わなくちゃ 夜明けと共に
 この首筋に夢の跡
 だから愛の谷間で溺れたい~♪

 『LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜』 作詞・作曲 桑田佳祐



駆け落ちでもしたと思われたんだべか。



*************************************
豚とろろ丼、きぬかつぎ、キャベツの土佐和え、鰹のたたき
早く買わなくちゃ_c0002260_1062079.jpg
美丈夫 夏酒
早く買わなくちゃ_c0002260_1083310.jpg
早く買わなくちゃ_c0002260_10195124.jpg
早く買わなくちゃ_c0002260_10225842.jpg
早く買わなくちゃ_c0002260_10272924.jpg


 北へ帰るの 誰にも会わずに 低気圧に乗って 北へ向かうわ
 彼に伝えて 今でも好きだと ジョニーに伝えて 千円返して
 潮騒のメモリー 57才は 寄せては 返す 波のように 激しく

 来てよ その川 乗り越えて 三途の川のマーメイド 友達少ないマーメイド~♪









                                 はいはい。どこへでも行って。
by eight-b | 2013-05-31 10:04
<< 鮎と山女魚と呑切原酒 早乙女 >>