ワカメと寒天のサラダ
宝石のようなサラダができちゃった
ワカメ、ブロッコリー、トマト、百合根、寒天、コンソメジュレ、麹ドレッシング
寒天は水に浸して軟らかくなったら水気を絞りちぎって入れる
ワカメと寒天のサラダ_c0002260_9234740.jpg

ワカメと寒天のサラダ_c0002260_1952505.jpg

by eight-b | 2005-05-31 19:53 | サラダ | Comments(5)
Commented by マクド at 2005-06-02 21:30 x
ブログの見方が未だよくわからへんから色んなところ試食してまっさ。
できちゃった「宝石のようなサラダ」、見てるだけが本当においしそ。
ほんまは、ちぎったってところで好食が頭をもたげてるのかしらん。
Commented by eight-b at 2005-06-02 21:33
デジカメが昨日から調子悪おます
今夜の竹輪のキンピラ大好評やったのになあ
残念至極のこんこんちき
Commented by マクド at 2005-06-02 21:46 x
そらー残念でおますな
ちくわかまぼこさつまあげころっけねりものなら
なんでもこいのチンピラ派。けどキンピラはやっぱ
ごんぼとにんじんとトンガラシのみだと思うけんど
ふぐ流キンピラピラ視食したかったね。ちくわは
醤油でサット焼くんだべ?
Commented by ちろりーぬ at 2005-06-03 18:41 x
>宝石のようなサラダができちゃった

胆石のようなカラダができちゃった。
20年前のうら若き私を襲った胆石の伊丹十三。

なぞなぞ。


ちんこがいつも勝手に抜けちゃう動物なんだ。


「すっぽん」

んごー。
Commented by eight-b at 2005-06-03 21:21
すっぽんの交尾

すっぽんばっこん
<< 鍋しぎ 小金目 初鰹 ゴーヤチャンプル >>