鯵のムニエル
ソースは、鯵のムニエルを取り出した後のフライパンに
ヨシダソース+バルサミコ酢を合わせ、少々煮込んでトロミをつけたもの。
鯵のムニエルがパリパリに揚がって、そこに甘酸っぱいソースがからんでおいしい。
c0002260_1014822.jpg
じゃがいも、サツマイモ、ニンジン、チクワのキンピラ
c0002260_1014181.jpg


■小松菜と豚肉の柳川鍋風

■大根と揚げと糸こんにゃくの煮もの
by eight-b | 2013-02-14 10:14 | Comments(4)
Commented by panja at 2013-02-17 13:15 x
>鰺のムニエル

これね、身欠にしんでやってみようかと思ってるの。
ものすごく失敗しそうだけど。
Commented by eight-b at 2013-02-18 17:02
■パンちゃん
身欠きにしん!
戻すとこから始めるわけですね。
そしてそれをムニエルへと昇華!

期待の高まりで結果報告待ってます(^O^)/
Commented by panja at 2013-02-19 10:58 x
!(`_´)ゞ

近所のスーパーで「身欠にしん(ソフト)」つーのを売ってるのよ。
どうやってあの「生臭さ」を「旨さ」に変えるかが勝負だと。
Commented by eight-b at 2013-02-19 15:58
■パンちゃん

身欠きニシンプロジェクトの健闘を祈祷る!
<< ヤリイカお買い得 オムライス >>