その二 柿のためなら死ねる。
柿の白和えと 柿のクリームチーズ和え
どちらがどちらでしょう?
それは私にも分かりませんが

どちらも柿の白黴と言ったら確実に死ねる。

去年の柿
その二 柿のためなら死ねる。_c0002260_23392676.jpg

     今年の柿
その二 柿のためなら死ねる。_c0002260_23395546.jpg

※こんな白黴見たことない

           そのくせ果物で一番好きなのが 柿 てのが泣かせる
by eight-b | 2004-12-01 23:40 | | Comments(2)
Commented by まぽりーぬ at 2004-12-13 01:44 x
以外や、柿とクリームチーズってあうよね♪
干し柿をざくざく切って、ラム酒かブランデーでしとらせておいて
クリームチーズと合わせて、アイスボックスクッキーみたいに
棒状にして冷やして、食べる時にスライスすると、お客さんの
多いおうちのお正月のお酒のあてに便利~
Commented by eight-b at 2004-12-13 23:26
>アイスボックスクッキーみたいに棒状にして冷やして
柿ではなくクリームチーズ技は似た様なのをパーチー仕様として
アップしようかなと思ってます。
まぽちゃん技もアップして欲しいのでいずれ画像掲示板を引っ付けられ
るといいな。
頭脳派の私に期待してください(笑)
<< 大根菜飯 柿鱠(なます) >>