佐川女子
c0002260_1672655.jpg
佐川男子とは佐川急便のイケメン男子を集めた写真集ですが

そのイケメン佐川男子相手にまったくイケテナイ佐川女子のお話。



ピンポーン

私が北海道から送った宅配便が留守中に届きました。

荷物を受け取った花子に佐川男子が言いました。


「サインお願いします」


(ここまではいたって普通の宅配の流れ)


イケメン佐川男子からボールペンを渡された花子が署名します。



さて、そこで花子はいったいなんと書いたのでしようか。

答えは三十行下   

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓   















             「サ イ ン」

            
                     

               
                   



                  マジな話で本人笑えません。






            
by eight-b | 2012-10-11 16:11 | Comments(4)
Commented by hiroyuchun at 2012-10-12 14:18 x
昨晩はご馳走様でした。(意味不)初コメ失礼します~♪  佐川男子ってどこにいるんでしょうか?? 私のおうちには写真集になる様な佐川男子は来ませんです。 坊主のおっちゃんか体格の良さ過ぎて仕方ないおにいちゃんしか来てくれませんですわ。 なので話しのきっかけになる様なお茶目な花子氏の様にはなれませんです。笑 
はー、しかし新大久保のイケメン通りにしろ佐川男子にしろ・・・・。
見た事ないっつー感じですよ。 
あ、遅ればせながらブログリンクさせていただいてもよろしいですか??ご検討下さいませ。 でわわでわ・・・。
Commented by eight-b at 2012-10-12 16:06
■ゴロニータさん
最近気になる佐川男子見っけ!
と思っていそいそ受け取りに出ていくと
「あー、今日はばばあが出てきやがった」
とあからさまに戸惑う佐川男子もまたいとおかし。

>はー、しかし新大久保のイケメン通りにしろ佐川男子にしろ・・・・。

食あたりしそうなのばっかりが現実ですので

リンク許可します。
Commented by yamatogokoro-mi at 2012-10-13 20:17
ぎゃはー!

いつも頼りになるしっかり者もうっかり八兵衛みたいなところが
むしろかわゆいのです。
Commented by eight-b at 2012-10-15 15:42
■ヤマトのかぁちゃん
こんな古典ギャグを我が子から聞かされるなんて・・・
<< 秋の日の空き巣と佐川女子 さっぽろ牡蠣部 総集編 >>