城ヶ島の民宿で還暦祝い(10月9日 民泊まり)
城ヶ島の民宿で還暦祝い(10月9日 民泊まり)_c0002260_1541887.jpg
還暦一番乗りは従妹の旦那さまでした。
長男がすべて手配してくれて地元でごく近い身内だけでにぎやかに還暦を祝えて
なんだかとってもほのぼのとして羨ましかったです。
還暦なんて遠いことのように思っていたけど
あとひーふーみーよー・・・ (あ、先がない)
アラ還がつっかえてますので子供たちそこんとこよろしく。

「還暦もみんなで迎えれば恐くない」

むしろこんなに幸せな60歳を迎えられて幸せですね。おじーさん。

城ヶ島の民宿で還暦祝い(10月9日 民泊まり)_c0002260_15435414.jpg場所は城ヶ島の最南端。
京浜急行バス城ヶ島停留所のそばに並ぶお土産やさんの間を
通り抜けて来てね。

いや無理でしょう。
ここを車で通るのは。

そんなところを通ります。
大型車が通るときはお店の庇を仕舞います。(ドビックリ)


お誕生日おめでとう。還暦おめでとう。
城ヶ島の民宿で還暦祝い(10月9日 民泊まり)_c0002260_15482044.jpg

by eight-b | 2011-10-19 14:33 | Comments(4)
Commented by じゃけ at 2011-10-20 03:06 x
真夜中にこんばんは

お久しぶりですo(^-^)o

城ヶ島での還暦祝い、素敵ですね(≧∇≦)

数年前まで横浜に住んでた私はよく、城ヶ島のな○と○に友だちと泊まりに行きましたが、最近は全く行ってないなぁ。
Commented by eight-b at 2011-10-21 15:01
■じゃけさん
お元気でしたか?
ここは城ヶ島最南端の「港屋」という民宿でした。
そばにも数件民宿があったので城ヶ島のな○と○は案外お隣だったかもしれませんね。
こちらもすごくいいところだったので、家族でまた行きたいねと話してます。
太平洋を見渡せる露天風呂もあるんだよ。
ところでじゃけさんのその後の報告を聞いてませんが(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2011-10-22 18:57
わぁ、還暦祝いステキー!おめでとうございます♪
ここは例の思い出のあそこですね?
なんて巨大な舟盛なのぉぉぉぉぉ?
Commented by eight-b at 2011-10-23 11:32
■ヤマトのかぁちゃん
例のあそこ(笑)
新婚旅行以来です(爆)
マグロの兜焼きと迷って舟盛りにしたそうです。
この他にもアワビのステーキとか、超盛り上がりました。
うまい!安い!楽しい!民泊まりお勧めです。
<< 三浦三崎のお土産や ディープな野毛でディープなホルモン >>