準備万端
鶏手羽中のマーマレード煮
準備万端_c0002260_9484572.jpg

TACO
準備万端_c0002260_9491881.jpg

いつ帰って来てもいいよ。美味しい料理用意して待ってます。 by OKAN
by eight-b | 2005-05-04 09:51 | | Comments(7)
Commented by ちろりーぬ at 2005-05-04 21:53 x
探さないで下さい

息子。
Commented by eight-b at 2005-05-05 06:59
北海道で行き倒れの浮浪者を見つけたら
それはきっと南極2号だと思われます。
どうか一夜の宿をお貸し下さいませ。  母ハ。
Commented by ちろりーぬ at 2005-05-05 07:22 x
北海道で行き倒れの浮浪者を見つけたら
車にだけひかれないように側道によけといて下さい。

                         鬼母
Commented by 道産子 牛美 at 2005-05-05 07:24 x
牛舎で寝てたらヤラれちゃいました。

ん,モウー。2号ったら。
Commented by eight-b at 2005-05-05 07:30
そ、それはあり得る(ーー;)

ちゃんと持ってるだろうか、コンドーさん。
Commented by 道産子 牛美 at 2005-05-05 15:54 x
えっと…「お義母さん」って…呼んで良いですか(頬紅)んもぉぉぉぉー。

ちなみに感じる乳首は右側ケツから数えて3番目です。
2号に開発されてしまいました(頬紅々)んもぉぉぉぉぉー

うげっ…ごぶぉっ

(牧草反芻中)
Commented by 黒子和牛 at 2005-05-05 16:55 x
ホルスタイン牛美 ってば
人間のもみもみに感じるようになって 乳絞りがたいへんだい

反芻してると思ったら つわりだったんだ

責任取るよーに
<< 朝の一杯 新しょうがご飯 >>