麻婆茄子からじゃじゃ麺へ
とうとうGWに突入しました。
GW前に野菜の苗を用意して定植し、冬枯れの花壇を手入れして
何年も越年している種を気まぐれに蒔いてみました。

こ、このターコイズブルーの種はなに?((((;゚Д゚)))))))
(一向に芽が出る気配はなし。)


今年のゴーヤ地獄が楽しみです。



一応GW前に、気が乗らないまま、GWの予定を立てました。
えーと、夫ドッコイのゴルフの予定が29日と1日と、、、それ以上は却下。
ゴルフの日に家飲み(どM子宅)を入れ
今年は二年ぶりに震災復興のため笠間“ひまつり”を予定に入れました。

以上。

今日は美容院に行こうか行くまいか行こうか行くまいか・・・・・

外出が億劫で仕方ありません。
このまま化石になりそうです。


夕べのドッコイの一人飯
麻婆茄子
麻婆茄子からじゃじゃ麺へ_c0002260_8255364.jpg


今朝のじゃじゃ麺
麻婆茄子からじゃじゃ麺へ_c0002260_826528.jpg


カレンダー通り出勤です。行ってらっしゃい。
by eight-b | 2011-04-30 08:27 | Comments(0)
<< 鰆のハーブマリネのオーブン焼き チダイのアクアパッツァ >>