花便り
関西のおばちんから届く花のラブレター。

今回のお題は「二人だけの秘密でした」
花便り_c0002260_16543922.jpg




副題は「水仙の立ちバック」

「こんなとこじゃいや」

「大丈夫だよ。だれも見てないって。先っちょだけだから」

なんて囁きが聞こえてきそうですね。

え、聞こえませんか。そうですか。


               つづく
by eight-b | 2011-04-09 16:57 | Comments(6)
Commented by panja at 2011-04-09 17:08 x
先っちょだけでもいいっ('A`)
Commented by eight-b at 2011-04-09 17:23
■パンちゃん

建屋にこもって自粛しなさい。
Commented by osashin-chiroru at 2011-04-09 21:02
いつまで指で触ってるんだと思ったら、とっくに波動砲が
挿入されてたという泣くに泣けない実話を知っています。

ごるごは消防のホースぐらいあります。射精時、嫁は5mほど
飛びます(かなり自粛を意識してのコメント)
Commented by eight-b at 2011-04-09 23:27
■おさちんさん
よかったどこかとかぶってなくて。

「チンチン」。(ハイパーレスキュー級)
Commented by panja at 2011-04-10 12:23 x
そういえば以前は「建屋」って「タテオク」って
読んでませんでしたっけ?
NHKアナがそう言ってる激しい記憶があるんですけど。
Commented by eight-b at 2011-04-13 16:21
■パンジャさん
まったく記憶の欠片もありませんが
それよりも今まで関心さえなかった自分を激しく責める毎日です。ビシ(睾丸ムチ)
<< さよなら3月またきて4月 「ずっとウソだった」 >>