今年も会津へ
鶏レバーのひじき煮
鶏レバーとひじきの組み合わせは栗原はるみさんのレシピから
何度も繰り返し作る惣菜の一つです。
レバーは流水でよく洗い、下処理として捨て葱と生姜を加え茹でこぼします。
この一手間でレバーの臭みが抜けてレバー嫌いのドッコイもなんなく食べられます。
今年も会津へ_c0002260_884185.jpg


今年も暮れの御挨拶に会津へ参ります。
今年は日帰りではなく一泊できるというので
東山温泉でたっぷり温泉三昧してきます。

昨日無事「予約完了」しました

が、なんだろうこの一抹の不安感・・・・・。
by eight-b | 2010-12-18 08:38 | Comments(4)
Commented by 会津のミフネ at 2010-12-18 18:04 x
はあああああ~あああ

以下自粛。

551。発進(キムタク顔で)
Commented by べら蔵 at 2010-12-18 19:45 x
ナンだよぉーーーーーーー!!
ナンでアタシが居ないときに来るんだよーーーーーー!!
会いたかったじゃねーか!

そのうち新横浜で降りてやるww
Commented by eight-b at 2010-12-20 13:02
■会津のミフネさん
あいつぱいぱんさんは~♪

以下消去。

長州と知っての狼藉か・・・・・。

551。妊娠(波動砲にやられたくさい黒木メイサ)

やだ、ありがと(笑)
Commented by eight-b at 2010-12-20 13:04
■ベラ蔵さん
運命のいたずらでしょうか(笑)

新横浜ラー博で待つ。ぷ。
<< 元町 ラ・バンリュー 明けの明星 >>