SUSHI
ブログとツイッターの使い分けが出来ません(-_-) 


+++++++++++++++++++++++++++

お通しはいつもの大根とカンパチの煮付け
SUSHI _c0002260_862887.jpg
なんだか今夜はむしょーにタコが食べたくて
煮蛸と水蛸の両方。 水蛸の吸盤も追加。
タコ好きかも。鮨屋のタコはまた格別おいしい。
SUSHI _c0002260_863720.jpg
出前が忙しそうなのですかさず女将の賄いサラダ
マカロニサラダは一口だけ。なにが違うんだろう。こってりおいしいなあ。
SUSHI _c0002260_864655.jpg
こちらもなんでもないように見えて、鮨ネタの蟹と海老入り野菜サラダ。ばかうま。
SUSHI _c0002260_8654100.jpg
初孫は山形のお酒です
SUSHI _c0002260_87254.jpg
メヒカリの一夜干し
脂がのっておいしい魚ですが、ドッコイは小骨が気になってパス。
シシャモより気にならないと思うけど。
SUSHI _c0002260_871374.jpg
アラカブ
SUSHI _c0002260_872143.jpg
う~ん、イマイチでした。
SUSHI _c0002260_873340.jpg
SUSHI _c0002260_874147.jpg
出来たて玉子焼き
SUSHI _c0002260_875080.jpg
鯵のにぎり
SUSHI _c0002260_875862.jpg
エビフライ、牡蠣フライ、ヒレカツ
SUSHI _c0002260_88757.jpg
田酒
SUSHI _c0002260_881890.jpg
大将お勧めのウニはさすがにウマい。
SUSHI _c0002260_882620.jpg
ギョニソとさつま芋の天ぷら
SUSHI _c0002260_883638.jpg

ごちそうさま。
by eight-b | 2010-02-12 08:08 | Comments(4)
Commented by 村の観光課の窓際所長 at 2010-02-13 09:21 x
本名とペンネームで使い分けています
ツイッターのフォローは本名の人が多い
Commented by eight-b at 2010-02-13 10:09
本名が恥ずかしいのか、呟きが恥ずかしいのか
どうも苦手です。

って、おまえが言うな(^-^;)
Commented by kyoe_noriko at 2010-02-13 10:43
ギョニソの天ぷら出しちゃう鮨辰さんが好き。
Commented by eight-b at 2010-02-13 21:01
■noriちゃん
ご愛嬌ということで(笑)

以前ギョニソの天ぷらについて熱く語ったことがある。
その成果でしょうか(笑)(笑)(笑)
<< 熱熱ねぎうどん 柚子は一先ずオアズケで >>