⑦ 会津地鶏ガラ
c0002260_105173.jpg
しまったー、会津地鶏のガラスープがこんなにおいしいと知っていたら
鶏肉を少し残しておけばよかった。
しょうがないので港北警察の帰りにKINOKUNIYAに立ち寄り
会津地鶏ガラスープで蔵王鶏鍋に
c0002260_1053367.jpg
翌日は、会津地鶏ガラスープの鍋焼きうどんで会津地鶏丸ごと完食。

これはまさに運転免許界のゴールドカードや~♡
c0002260_10163732.jpg

by eight-b | 2010-01-30 10:22 | Comments(4)
Commented by penseeflower at 2010-01-31 07:06
おはようございます!
会津地鶏って初めてしりました。
おいしそう~
こんな寒い日にはぴったりですね・・・
Commented by 笑いの重鎮 ミフネ at 2010-02-01 16:19 x
>運転免許界のゴールドカードや~

これは間違った用法です。膀胱炎に下痢止めを飲むような
暴挙です。膀胱炎にボラギノールを塗るようなすっとこどっこいです。

だからあれほど砂浜でのセクスはいけません と。
Commented by eight-b at 2010-02-02 09:01
■penseeちゃん
去年偶然見つけた幻の会津地鶏です(笑)
ブロイラーに慣れて鈍感になった舌が再びチキン萌えです♡
全国区になっていいやら悪いやら、そんな思いを込めて
みなさまを代表していただいてます^^。
Commented by eight-b at 2010-02-02 09:12
■笑いの重量級 ミフネさま
燃えるようなセクスの後の燃えるような尿道の痛み

ああこれが清酒運だ。←変換にやや難あり
<< KINOKUNIYAマフィンの行方 「おやじ食堂」 >>