⑤ 会津地鶏モモ肉
一本は例湯に、もう一本は香味塩を振りかけてスキレット焼きに。
c0002260_13255217.jpg
両面こんがり焼き色をつけたら蓋をして蒸し焼きにします。
c0002260_13273699.jpg
R50指定としては、食べやすいように一口大に切り分けて頂きます。
ちなみに20代肉食女子の花子は、当然のようにガブリと噛み付いて
野蛮に引きちぎって食べていました。がるるる。凄過ぎる。
c0002260_13355866.jpg

by eight-b | 2010-01-27 21:12 | Comments(2)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-01-29 10:08
40代肉食女子も野蛮に齧りつきます。歯茎から血が出ても
かまいやしないの。
Commented by eight-b at 2010-01-30 09:21
■かぁちゃん
宮崎地鶏の炭焼きがなぜ丸ごとじゃなく切り分けられているのかが
よく分りました。
でもなー、ビジュアル的には丸ごとがぶりにそそられるんだよね。
地鶏はあの咬み応えのある硬さも旨さだということで
今後は歯を鍛えよう。
そっちかよ。
<< ⑥ 鶏油 柚子巻き大根 >>