サムゲタン
お腹に詰めたフィリングなもち米が堪りません。
c0002260_8484265.jpg

by eight-b | 2009-11-13 08:48 | Comments(2)
Commented by 逃亡しないミフネ at 2009-11-13 18:45 x
そうそう。これ1回作ってみたい。やっぱ漢方薬臭くしないと
雰囲気でないのかしら。(トラのペニスとか入れて)
Commented by eight-b at 2009-11-14 08:58
■逃亡しないミフネさん
鳥取の猟奇的な事件に比べると彼の逃亡者が稚拙に思えてきました(-_-)

参鶏湯は鶏を丸ごとことこと煮込むだけの至って簡単なものですが
漢方材料を揃えるというハードルが高過ぎて躊躇しますよね。
てことで、高麗人参や棗は無理にしても、にんにく、松の実、クコの実、牛蒡でぞうぞ。
もち米には、栗が終わったので、にんにく、ぎんなん、ゆり根、熊の睾丸なんぞ入れてもいいかもしれません。
<< 鯖の塩焼きサンドで昇天 やめられないとまらないいくらトースト >>