ワカモレサンド
今日から霜月だと勘違いしてました。
やっぱり再婚は望めません。(下記事参照)

残ったタルタルソースに湯掻いたパナメイエビ(塩こしょう、酒、片栗粉)、ニンニク
アボカドを添えて、一口かぶり付けば口の中はまるで詐欺のようなワカモレ
ワカモレサンド_c0002260_1439324.jpg

by eight-b | 2009-10-31 14:43 | Comments(6)
Commented by ブスには貢がないミフネ at 2009-10-31 18:57 x
「ワレメサンド」かと思いました。

円楽師匠のために毎日香を焚きたいと思います。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-31 21:02
「ワレメサンド」にやたらウケてしまった、疲労困憊の夜です。

あたしも欲しかったの、かつお節削り器。あとね、あとね、
欲しいモノだらけで書ききれません( ̄‥ ̄)=3
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-31 22:50
近頃●モレに悩む昔の乙女です。

病院に行って来ます。
Commented by eight-b at 2009-11-02 15:37
■面食いのミフネさま
一口でぺロリでお願いします。

後を継いだ歌丸師匠は××だそうです。
Commented by eight-b at 2009-11-02 15:43
■かぁちゃん

ワレメサンドにウインナーを挿そうかと思うシモ月かな

お後がよろしいようで・・・

Commented by eight-b at 2009-11-02 15:52
■べらさん
もういっそのこと縫い付けてもらってもいいかもしれません。
<< りんごジャムとしょうがジャム 鮭フライのタルタルソース >>