ハブ
c0002260_21481485.jpg



ハブ空港は決して沖縄の空港ではありません。
ましてやアンコ椿は恋の花でもありませんよ、ち×ぷさん。



 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎  


すっきりと謎が解けたところで

本日の魚肉系
マングースの清蒸
c0002260_21592615.jpg



これってキンメダイじゃね?と思ったあなたはエライ!

by eight-b | 2009-10-15 22:00 | Comments(2)
Commented by abukamo at 2009-10-16 07:55
おいしそうなマングースですね。^^;
うちは深場釣りをやらないので、キンメとはなかなか縁がありません。
↓のワラサもいいな~。角のキリッと立ったお刺身、おいしそう。
Commented by eight-b at 2009-10-16 13:03
■あぶかもさん

出来るならアマと交換したいキン

一句送ります(^^)


マングースの煮つけを期待していたドッコイには残念でしたが(笑)
ワラサのカマの煮付けも超美味でした。
それにしても60cm超級の魚を捌くのは一筋縄ではいきませんね。
もっと手際よく捌ける漁師になりたいです。
<< 酒池肉林 ワラサー >>