ワインレッドの今日子のココロ
すっかり秋の気配が濃くなり
ふとワインが恋しい今日この頃
飲兵衛のみなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな気合の入ったワインのお供に餃子ってどうよなスキレット餃子
ワインレッドの今日子のココロ_c0002260_16433072.jpg


ワインといったらやっぱりチーズでしょう的なポテトグラタン
本当はこれを作るつもりだったのだけど
パン粉を振ってグリルで焼いたらなんちゃってコロッケになりました。
ですがこれがウマい!
それは一にも二にも、酪恵舎のスカモルツァチーズのおかげ。
ワインレッドの今日子のココロ_c0002260_16513397.jpg
ワインレッドの今日子のココロ_c0002260_1651505.jpg


帆立のカルパッチョ
茗荷と万能ネギをたっぷりのせてワサビドレッシングをかけて
その上からEXVオリーブオイルをどばどば
珍しくドッコイが「ウマい!」と食んでました(お前は牛か)
ワインレッドの今日子のココロ_c0002260_16573567.jpg


無花果
ワインレッドの今日子のココロ_c0002260_2052880.jpg

by eight-b | 2009-09-06 16:33
<< 朝の野菜スープ ごぼうのフライ >>