豆ぞうの夏休み
夏休み前にご近所のドリーママから
豆ぞうにこんなにたくさんハスキーTシャツをいただきマンモス。P~(放送禁止用語)
一週間毎日取り替えられるように7枚の内の一枚を着て
今日は花子と代々木のドッグランへ行きました。
犬のTシャツは家の中や、車の中で、抜け毛が散らからないようにすることができる
ということを聞いてから、犬服への考えが変わりました。
そしてドリーママからは、Tシャツの上から水をかけてあげると暑さ予防になるとも
教わりました。なるへそー。
それ以外にも、逃亡したときにTシャツをひっ摑まえて捕獲するとか(笑)
さすが、今はドリーちゃんひと筋だけど、過去ハスキー4頭+1頭飼いだけのことはある。
犬のツボをおさえたオモチャもたくさんいただいて、豆より人間の方がはまってますが
今ごろこんな場所から、ありがとう、と言ってみたりする残暑見舞いかな。
豆ぞうの夏休み_c0002260_1818753.jpg


動く画像を載せられないことが残念です(ーー;)今は無きドガログへ。
by eight-b | 2009-08-16 18:41
<< 伊佐木 夏休みあれこれ >>