冷茶漬け
昨夜食べ切れなかった鮨ネタ(じゃないけど)はおみやにしてもらい
翌日はそれぞれ好きなネタで冷たい出汁茶漬けにしました。
うな茶漬けは誕生日花子
c0002260_8591968.jpg
前沢牛の時雨煮茶漬けはドッコイ
c0002260_8593615.jpg
アナゴの天茶漬けはクソばば(コ゛ラ!)
c0002260_8594925.jpg

by eight-b | 2009-07-21 08:59 | Comments(12)
Commented by shino11yoshi at 2009-07-21 18:04
手抜きぃぃぃぃ ←(ψ`⇔´)ψ

  四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(ゞ\((д/ヾ) ─‡ 喝ッッ

 こりゃー主婦の知恵とかのレベル超えてるそ。
 もぉー子供不憫んんんん。
 太宰治の「主婦失格」でつな!!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 

Commented by chiroru-pu at 2009-07-21 20:35
未だに「冷やし茶漬け」は抵抗があってダメです。

エクソシスト坊主並みに。
Commented by eight-b at 2009-07-21 21:20
■モスっ
手こき坊主に不憫だなんて言われると

やっぱり「主婦失格」だと痛感します。



なんて誰が思うんだ。ぱか。
Commented by eight-b at 2009-07-21 21:26
■ちろぷさん
例えがおぞまし過ぎてとてもよく理解できます(笑)

冷茶漬けがダメなら
聖水茶漬けでどうぞモス祓いしてください。†
Commented by tokikon43 at 2009-07-21 22:01
うちも、お昼は冷や汁でした♪
ちべた〜いお汁にごはんがスルル〜と入っていいどすえ(^^)
Commented by shino11yoshi at 2009-07-22 08:02
手コキぼうずぅぅぅぅ ←(ψ`⇔´)ψ

  四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
С┻m)ε(m┻Э ぶぅぅぅ

 手コキなぞせん!
 既に性欲などナッシング!
 不邪婬戒があんのでのぉぉぉぉ。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ

>やっぱり「主婦失格」だと痛感します。
>なんて誰が思うんだ。ぱか。

 少なくともチロルは同調したし。
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 

>聖水茶漬けでどうぞモス祓いしてください。†


 聖水って小便か???
(ノ)Д。≦≪) 臭いっっ

Commented by eight-b at 2009-07-22 12:26
■トコちゃん
冷汁はまた手が込んでおいしいですよね。
こちらは主婦失格の(笑)手抜きですけど
休日のブランチには格好でした。
Commented by eight-b at 2009-07-22 12:33
■四乃ちゃん
そうですたすでにアレは即身仏でした。(-人-)チーン
Commented by shino11yoshi at 2009-07-22 13:39
如意棒でつ ←(ψ`⇔´)ψ

  四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(*┗)胤(┛*)-凹 地獄行くか

 石をも貫く如意棒でつ。
 (`≧ノW\≦´)  きぃぃぃぃぃ!
Commented by ご近所の無信仰者 at 2009-07-22 14:04 x
冷たい出汁茶漬け、美味しそうです。(^ー^* )~♪
京都あたりの高級料亭だったら、物凄く取られそうだけど。(笑)

なんか変な人が居ますね。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ
食べ物メインのブログなのに、 何?↑ このコメント! 
汚いなぁー もう。(ー'`ー;)
夏とはいえ、いつのまにコンナの沸きました?(・・?)
ボウフラ並みのオツムなのねきっと。
こんな変な人、ココにも(ちろるさんのとこにも)要らないわ (・・ )ノ" ゜ ポイッ だわ。
Commented by eight-b at 2009-07-22 16:54
■ご近所さん
出汁も市販の白だしだったりしまつ"^_^"

坊さんが屁をこいた屁こき坊主の本は
もう少しでアマゾンでご購入するところだった(^^ゞアブナイアブナイ
Commented by ミフネ at 2009-07-22 16:59 x
お口直しは瀬戸内寂聴さんでどうぞ。
<< ラップで包んで簡単ローストビーフ 誕生日の夜に >>