あなたはどのタイプ?
そういえば


草食系の男子が好きとか
c0002260_16273928.jpg




肉食系の男子が好きとか
c0002260_16282189.jpg







c0002260_16292571.jpg





聞くけど































魚肉系男子

が好きって言うのは






























聞かないよね
c0002260_16304479.jpg

by eight-b | 2009-06-17 16:44 | Comments(19)
Commented by eight-b at 2009-06-17 16:47
花子が

「キノコ系とか山菜系とかも入れて」

と言ってますが


却下。
Commented by 瑛太 at 2009-06-17 17:24 x
まつたけバカは頂けません
Commented by n-sakanaya at 2009-06-17 17:31
こんにちは!お久しぶりです!!


魚肉系男子つながりで.............

魚肉双生児も;;

スイマセン;;落ちます.............乙!!!(ゴメンナサイ)

Commented by abukamo at 2009-06-17 19:45
類人猿系も是非入れてほしいものです(ジョージ・マッケンジー)
この中ではさかなクンが一番好きです(本気)

連絡事項 :
塩麹の記事にいろいろリンク張らせてもらいました。
Commented by yaya_22 at 2009-06-17 21:47
あたしは・・・絶対肉食だな。
でも最近「瑛太」のあの携帯のCM、、、「笑って」・・・」って一言に
にっま~とTVの前で・・・・そんな私って・・・w
きっと お供は魚肉・・・↑・・・
失礼、私も落ちます・・・(爆)しながら・・・・・(すみません)
Commented by anzumadamu at 2009-06-17 22:18
ギャハハハ面白すぎ~(^0^)
魚肉系だなんてOKANたまってギャグセン高いわ~。
ちなみに脛かじり系の息子もこの写真見て爆笑すてますた。
勿論健太さんの写真に(^m^)プ。
つーか普通の顔すれば結構イケメンじゃん(笑)
Commented by chiroru-pu at 2009-06-17 22:53
ここだけの話ですが私の父は






「骨食系男子」です。
Commented at 2009-06-18 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoe_noriko at 2009-06-18 09:36
えーとですね。草食系っていうと、どうも鹿とかシマウマとかのイメージで言うのでしょうが、うちの義父が肉が苦手でものすごい野菜好きの草食系なんですけど・・・・でかいんです。とにかくでかい。
象とかカバとかの草食動物もやたら身体がでかい(あと恐竜も草食の方がでかいですよね。)ので、私と相方の中でどうも草食系っていうと、こう、穏やかにでかいイメージ。
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:26
■瑛太さん
懐かしく同感。
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:30
■魚肉系のさかなやクン!
おばさんはタイプですが
さかなやクンがおばさん系を好むと好まざるとに係わらず
タイプです。←ひつこい(^^;
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:35
■あぶかもさん
類人猿系は初ジャンルですね。
その代表がジョージなら私も同感ですが
さかなクンでは勃つものも勃ちません。(中田市長ならまだ…)

>塩麹の記事
塩麹広報部長の労をねぎらいたいと思います。<m(__)m>
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:41
■yayaさん
最近ちょっと食べすぎだよ。(笑)

yayaさんも瑛太系ですか。
実はあの肉食系のちろるさんもだそうですよ。
瑛太のあの浮遊感がいいんだそうですが
私にはまるで理解不能です。
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:49
■絶対肉食系のヨーコさん
桐谷くんの横に中沢キャプテンの画像追加を検討中(笑)
脛息子に喜んでいただいておばちんは幸甚です。
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:51
■ちろるさん

>骨食系男子

こんなオチがつくとは光栄です。



って、事実ですがな。
Commented by eight-b at 2009-06-18 12:55
■鍵コメさん
えええええっ~、マジ?
すごーい、サインもらって~♥

そこじゃなくて(^^;
>モツ系、焼肉系
いいじゃないですか。
もうおばばだかおじじだか本人たちも区別がつかないので
これに絞って検索します。ありがとう。
Commented by eight-b at 2009-06-18 13:04
■noriちゃん
私も草食系なカバとかゾウとか牛とか馬並みがタイプです。
でかい草食系のお義父さんかあ。
なんかちょっと萌え(#^.^#)
Commented by アリーマ at 2009-06-18 23:31 x
こんばんは。
キョウエさんのとこから遊びに来ました。

いきなりワタクシゴトで恐縮ですが、ウチのオットは身長183cm体重95kgのプロレスラー体型オトコなのに、これが「肉が苦手」の草食系です。
キョウエさんがおっしゃるように、草食系って「ガゼル」なイメージだけれども、実はカバだって象だって水牛だって草食。
違いは・・・食べる量がハンパないことでしょうか。

某人類学の教授によると「大きな体を維持するだけのカロリーを熱量の低い植物から摂らなきゃいかんので、非効率なことはなはだしく、おかげで一日中なにかにっちゃにっちゃ食べていなければいけない」のだそうです。
実感としてよーくわかる一言です。嗚呼。
Commented by eight-b at 2009-06-19 09:18
■アリーマさん
ようこそいらっしゃいました。
そういえばnoriちゃんもそうですが
汁リさんやアストロの旦那のところからもお邪魔してました。
今後ともよろしくです。

>ウチのオットは身長183cm体重95kgのプロレスラー体型オトコなの
>に、これが「肉が苦手」の草食系です。

うちとはまるで正反対体型です。
そして肉食の信条が「早食い早●●芸のうち」

嗚呼。


追記:布団干して出かけます。
<< 真竹の中華 稲庭うどんで和風冷やし担担麺  >>