豚死
ナンプラ豚丼死につづく、ナンプラ豚弁死の今日この頃
トン死のみなさまいかがお過ごしですか。(ナ豚印メンバー各位)

しかしナンプラ豚ってどうしてこんなに美味しいんだろうか。
ただし、薄切りナンプラー豚をスキレットで焼こうなんて思わないように。
じっくり火が通るスキレットで焼くと、豚の脂身が全部絞り出されてしまいます。
カリカリベーコンじゃないんだから、豚の脂は我が脂身に蓄えましょうよ(メンバー規定)
豚死_c0002260_9145099.jpg
自家栽培フルーツトマト第一弾。
歌います。
※赤いトマトを抱きしめても重いことには変わらない
 あぶら脂の海に今ぼくは深く沈もう※ (※くり返し)
豚死_c0002260_914586.jpg

by eight-b | 2009-06-15 09:16 | Comments(6)
Commented by さくらえび at 2009-06-15 20:18 x
ナ豚、旨すぎて本日再び漬け込みました。
塩麹にはホッケスタンバイ。
桜えびとアスパラ飯と来た日にゃ、昇天間違いなし。
あー、満腹口福ふくふくふぐ

食糧危機、どんと来い!(豚の脂を我が脂身に蓄えつつ)



ナ豚印メンバーNo3より。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-15 21:03
すっかり遅れを取っているチーム落ちこぼれです。

早々に豚死したいと思います。
脂、脂身奪い合い、一人、一人で豚死したぁ~

もう完全にヤバコビッチです。
(ヤバイのロシア語バージョン。主に実家で使われてます)

ナ豚印補欠隊員より。
Commented by tokikon43 at 2009-06-15 22:01
ウマそうです〜(^^)引き戻ってみて見ると、黒チビちゃんに
美味しそうなもののオンパレード! ハハァ〜敬服!

♪アナタに三行半食らってぇ〜ラードの海に投げ出されても〜
♪常温で固まるから沈まなかった〜 豚油はいつもやさしい〜

無意味唄より
Commented by eight-b at 2009-06-17 12:05
■えびぞうさま
そろそろ物欲も食欲も落ちるお年頃なのに
なんでこんなにウマいものばっかりが目の前に・・・

あれは確かえびぞうちゃんが5kg減という快挙を成し遂げたとき
密かに一念発起して・・・

5kg



ぱうぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

あなたの胸で泣いてもいいですか(ツジちゃん指名)
Commented by eight-b at 2009-06-17 12:11
■かぁちゃん
まだ作ってないの?ツジ豚。
とりあえず駆けつけ3本(1,5kg以上)摂取して
三枚肉の輪に入ることをお勧めします。
でないとヤバコビッチのハブコビッチ。

ナ豚印総大将より
Commented by eight-b at 2009-06-17 12:17
■トコちゃん
四六時中も食うと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられないポーク&ソテー
声にならない

真夏の過重。
<< 稲庭うどんで和風冷やし担担麺  イカスミジェノベーゼ >>