爪楊枝
爪楊枝_c0002260_9265846.jpg
爪楊枝_c0002260_9271161.jpg
爪楊枝_c0002260_920376.jpg
うつぎ楊枝
爪楊枝_c0002260_92073.jpg









爪楊枝_c0002260_9322977.jpg
あ り え な い(゜o゜)



ちなみに、あの頭が高い富士宮焼きそばだって¥500(三玉肉かす付き)

by eight-b | 2009-06-04 21:59 | Comments(13)
Commented by eight-b at 2009-06-04 21:59
そごうで買いました。

¥135と見間違えて。(-_-)
Commented by さくらえび at 2009-06-04 22:36 x
ありますね、こゆこと。
レジで気付きますけどね、普通。

ちなみに富士宮やきそば、昔はおでんと共に駄菓子屋で売ってました。
部活帰りのおやつですた。
削りっこ、青海苔い~っぱい振るのがトレンディ。
Commented by chiroru-pu at 2009-06-05 06:32
で、これなら

千本は

いけますね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-05 10:26
実はあたし...楊枝フェチなのぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)ハアハア

クロモジの楊枝でアソコをね、あぁぁぁぁぁ。 
Commented by yaya_22 at 2009-06-05 10:43
マジでありえない・・・700円代のヨウジ。
使い勝手はいかがでしたか?
Commented by aonami24 at 2009-06-05 10:50
美しい断面のsandwitchですね。
うつぎの爪楊枝も柔らかくて弾力があり美しい。
それにしても高価な!
梅雨時に一気に成長する うつぎの枝、我が家の庭の隅にも
うつぎの木があるので、剪定してゴミで出すより爪楊枝に加工してみるか?
どうして加工するのでしょうか?
Commented by nao-nokoto at 2009-06-05 13:31
こないだ、スーパーで魚を「98円だと思ったのにコレ198円なの?」って
文句言いつつ、買ってたおばちゃんがいました。
二つが同じ場所に並んでたので、間違いなく何人かは間違って買ってると思います。

それにしても、この値段!!
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:36
■さくら・えび子さん
この日のそごうでは泥酔一歩手前でした(-"-;)

さくらえびぞうから「焼・そばぞう」、或いは「しぞーか・おでん子」
にHN変更する際は、早目に一報ください。
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:38
■ちろぷさん

原木のままでお願いしまつ。御ちん木。
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:40
■かぁちゃん
さすがにこの楊枝でアソコをつんつん出来ません。
この楊枝も使用後はちゃーんと洗って再使用。
バカと楊枝は使いよう。エロコジストを目指します!
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:47
■yayaさま
使い勝手は、び、び、びびってんじゃねーよ。
もうちょっとで不良の仲間入りするところでした。
明日今日よりも好きになれる♪ごーにこがくごー!
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:53
■aonamiさん
サンドイッチはどんなに好きなだけ具を入れても
楊枝一本で崩れることなく綺麗に仕上がりますね。
その楊枝の頭の溝が前々からどうも気に入らず
溝のない楊枝を捜し求めてこれにたどり着きました。
こんな値段とはつゆ知らず。
aonamiさんのうつぎの原木を剪定して楊枝に加工する際は
私も法被と地下足袋はいてはせ参じます。(笑)
Commented by eight-b at 2009-06-05 16:59
■naoさん
あるあるー!
私もきっと今まで損した分を計算すると
家一軒建つかも(あり得ません)
今日は秋刀魚が58円でした。4匹買いました。
でももしや758円だったかもしれません。
さて4匹でおいくら万円になるでしょう。
<< イカスミパスタのミートソース スキレットとナンプラーと塩麹 >>