スキレットでものすごーく簡単石焼ビビンバ
なぜなら、市販のナムルを使ったから。

熱したスキレットにごま油をタラーリ。
そこにご飯、ナムル、ヤンニョンジャンで炒めた焼肉、手作りニンニク味噌、玉子の黄身
で、出来上がり。
ドッコイのお夜食、名付けて 
手間要らずビビンババンバンバン♪ビビンババンバンバン♪
歯磨いたかお風呂入ったか頭洗えじゃあ股ね(^.^)/~~~
c0002260_22363063.jpg
c0002260_22373484.jpg
c0002260_2238568.jpg

by eight-b | 2009-05-22 13:22 | Comments(2)
Commented by さくらえび at 2009-05-22 17:49 x
むか~しむかし、キャンプの名残でありましたとさ>スキレット。
ビビンバまで出来ちゃうんだーー!

でもって、ふ~ん、そんなオサレな名前だったんだ。
ただの鉄鍋かと思ってたさ。
ふぐ山さんがエイトビさんだったってことね(意味不明)
ほったらかして十年余り・・・青い鳥は家の納戸におりましたとさ。
Commented by eight-b at 2009-05-23 15:04
■さくらちゃん
が、えびぞうだったってことよ。

でも、実は私も
ダッチがなにやらロッジがなにやらスキレット???

キャンプは飯ごう炊飯だろ(-_-)
<< 8インチ スキレットで簡単アサリのパエリア >>