蓼科みそきゅう
去年に続いての蓼科で、決まって立ち寄るのは“たてしな自由農園”です。
今回の目玉は信州味噌「山万」の発芽玄米味噌でした。
山万味噌の熱き三代目 小松豊幸さん(イケメン) 自ら量り売りしてくれた
発芽玄米味噌をのせて食べたきゅうりの美味しかったこと。
いつも食べている手作り秋田味噌に勝るとも劣らないお味噌です。
おかげで夏前にきゅうりの消費が上がる上がる・・・

もろ味噌もろきゅうより美味しいみそきゅうで
          今夜もメートルが上がる上がる・・・
蓼科みそきゅう_c0002260_9533844.jpg

by eight-b | 2009-05-09 10:03 | Comments(2)
Commented by 父の日店長 at 2009-05-09 10:31 x
シンプルイズベスト。私は湯がいたアスパラを毎晩食べています^^ヤサイ最高!!
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:49
■父の日店長さん
キュウリも美味しいですがやっぱりアスパラよねー。
ということで今年もアスパラが一箱届きます。
茹でただけのが一番美味しいよねー。アスパラ最高!
<< スキレットで骨付きラム 蓼科スキレット >>