蓼科スキレット
蓼科では90㎡以上あるヴィラに二泊しました。

タダで。

えーーーっ!
なんでなんで、なんでGWなのにだれも使わないのー???
という さくら・えびぞう の絶叫が聞こえてきたのでお答えしまつ。

そーれーはーねー、池ポチャの神さまが憑いているからだよーーーっ!
(うるさいよ。えびぞう)



こんな別荘が欲しい
そんな老後を夢見た二日間なのでした。
グリーンジャンボで夢が叶ったらここでみんなでオフ会しようね。
たこ焼き係りは、平熱37.8度のちろるさん。(名指し)


酒の用意とスキレット持参で
なにをどう料理しても美味しい食材が山ほどある蓼科でした。
c0002260_1742862.jpg
c0002260_1762466.jpg
c0002260_175497.jpg
c0002260_21174983.jpg
缶詰のオイルサーディン、モツァレラチーズ、コシアブラ、こごみ、たらの芽のなんと絶妙な絡み。ブラボ。
c0002260_1773544.jpg

by eight-b | 2009-05-08 12:59 | Comments(9)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-05-08 15:40
グリーンジャンボの他にLotoで2億円計画もあります。
頑張るからねー!待ってろよーあたしの2億円!
途中で馬刺し買って行くからぁ...

Commented by さくらえび at 2009-05-08 17:55 x
えー、早く早く!
早く当ててよ、2億円!!
ちろりーぬさんのたこ焼きでハーフ回ろうよ!!
Commented by chiroru-pu at 2009-05-08 18:03
さきほど検温したら37.9でした。

妊娠した模様です。
Commented by hokkori-hime at 2009-05-08 20:53
こんばんは^^
蓼科でオフ会・・・・ぜいたくだぁ~~(-.-)
やはり、OKAN様はセレブですねの・・・・・気づいてはいましたが・・・・

そうそう、事後承諾ですが、ワカメ蒸し作りました、鯛は鯛でも金目ですがw
文中リンクさせていただきました~~
また美味しいものおせーてくださいませ^^
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-08 23:51
ちろりーぬさん、その腹の子は人の子でつか?タコの子ですか?
かぁちゃんはたけのこが好きです(意味不明)
Commented by nao-nokoto at 2009-05-09 10:58
ぐわぁ・・・おいしそう。シシャモ・・・あ、シャモですね。
シャモって食べたことないな~。どんなお味なんでしょう?
たぶん、永久に我が家の食卓には上らないかと(涙)
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:36
■ほっこりさん
これからの人生の目標が「セレブ」なのです。
今は「セデブ」止まり、ながらむくむく成長中です。うぇぇぇぇぇ~ん。

ワカメ蒸しは私も最初はキンメでした。
こちらこそ美味しい畑に目が釘付けです。(畑狙い)
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:39
■naoさん
これ高~いレトルトカレーです。
蓼科で食べるとこれがレストランのカレーに早代わり。
いやー、なに食ってもウマいのは蓼科の空気のせいだろうか。
ただ帰宅後もなに食ってもウマい。コワイ。だれか止めて。
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:45
■かぁちゃんとべらちゃんとちろるちゃんは
羊と牝牛とトドとして別荘の管理人に任命しまつ。

それはめぇ~ちゃんの執事。
<< 蓼科みそきゅう ドラマチック蓼科 >>